街のねこたち

街のねこたち

「あ縲怩ꀀ、つまんないな縲怐v

街のねこたち

「ねぇ、おかあさん。 ねえってば縲怐v

街のねこたち

「お前なんか、こんにゃろ、こんにゃろ」

街のねこたち

こうしてみると、大きくなったものです。
親が構ってくれないのも仕方ないですね。

街のねこたち

ナメナメで心を落ち着かせるしかないのでした。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ちょっとばかりお口直しに・・・(^_^;

    みんな元気に育って欲しいと願うばかりです。

  2. コメントが
    コメントが!!面白すぎ縲彌nキヨさん天才!

  3. 銀座には可愛い子が多いですね。
    ぼくも「おまえなんかこんにゃろ」されたいです。
    みんな元気に生きてけ!

  4. 本当につまんなそうな顔してふてくされてる!
    なんてカワエエの縲彌nこんにゃろ!

  5. 1枚目の寝姿で“つかみはOK!”て感じですね♪
    いや縲怎iンともカワイイ♥

    2枚目の“ごろ寝姿”も味があって良い♪

    謝々。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です