街のねこたち

街のねこたち

また新しい子がいることに気が付きました。

街のねこたち

なじみの子よりも一回り小さい子です。

街のねこたち

「いぢめる、いぢめない?」

かなり警戒しているので、今日は無理そう
また今度来たときに遊んでね。(⌒ー⌒)/゛

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. ボノボノとかシマリス君とか好きですね。
    「いぢめる?」のセリフは一度使って
    見たかったんですよ。「(´フ`;)

    おなじみの銀座の子とよく似ています。
    きっと親戚か兄弟なんじゃないかと思います。
    兄弟というほどの体格の差ではないところが
    微妙ですが・・・ 「( ̄_ ̄;)

  2. やっぱり銀座だわ、と思いました。
    新宿や六本木のコたちは、一歩ひきさがるしかなさそうですね。
    あと1年もしたら(早っ!)ベンツで乗りつけるパパさんに、当然の顔して、ティファニーやらルイ・ヴィトンやら、プレゼントさせちゃうんでしょうね。
    で、いつ『黒革の手帳』にご出演?

  3. どうか幸せになってほしい。
    その綺麗な目がくもるようなことがないように。
    心から思うよ。

  4. はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

    この子も、なじみのあのこの兄弟でしょうか?
    少し離れた目も、大きな耳も、模様の感じまで似てますね(^^)。

  5. この子はいつもの銀座の子にそっくりですね、前髪模様と困った顔が…。
    やっぱり兄弟か、同じ血筋なんでしょうか?
    元気に大きくなってね!

  6. 本当になんてかわいいのでしょう。
    こんなに素敵な瞳の子、はじめてみるような感動です。

  7. うぅ、この子もカワイイ?
    いぢめないから、こっちへおいで♪

  8. いぢめる?・・・って、
    シマリスくんですか?(笑)
    こーんなまん丸おめめで見つめられちゃーな。
    いぢめっこ、ないじゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です