街のねこたち

街のねこたち

ふと見ると、子ねこの姿がありました。

街のねこたち

どうやら、次の子供が生まれたようです。
上の子がスネ気味なのはこのためですね。

街のねこたち

「この子もよろしくにゃ」

街のねこたち

でも病気がちで弱そうな子

街のねこたち

せめて、綺麗な姿を残してあげるね。

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. 野良で生きていくってことはとても大変なことです。
    楽しいコメントを付けてあげたいと思っても
    この子を見ていると、どうしても思い付きませんでした。

    いつも楽しいことばかりではなくて、時には悲しい
    現実に直面することもあります。
    それでも目をそらすことなく、見つめていきたいと
    思っています。( ̄_ ̄;)

  2. 旦那、なんか暗いコメントでサムティさんの言うとおりで
     悲しくなるじゃあ、ありませんか。←チャリー浜?
      ぱあ縲怩ニ、行きましょう。 

  3. まっすぐな瞳です。かわいい子です。
    私は保護してあげられない環境です。
    ホントは、今すぐ駆けつけてあげたい切ない気持ちで 胸がイッパイ・・・。
    きっと みなさん、そう思うでしょうね。
    素晴らしい写真です。

    せめて 無駄のない生活をこの子に約束したいです。
    そして早く 猫を迎えられる環境を整えたい。

  4. 管理人さん、どんな場面でもいつも楽しいコメントなのに、今日はどうしてそんなに悲しいことを言うの?
    こんなに可愛いのに、悲しい人生が透けて見える・・・。
    どうか元気に過ごしていけますように!
    楽しいことたくさんありますように!

  5. 胸がせつなく、なります
    どうか元気で生きて行けますように。。。

  6. お母さんにそっくりですね。
    がんばれ。がんばれ。
    お母さんは、君を生むことを、選んだんだよ。
    いっぱい甘えるんだよ。

  7. 命は長さだけが価値じゃないけれど

    願わくば生きていて欲しい。

    たくさんたくさん遊んでね。

  8. 幸せになる ニャよ。
    きっと ニャよ。
    祈ってます。

  9. どなたかお母さんに栄養たっぷりのご飯を与えてあげて下さい。
    そしてこの子に栄養たっぷりのお乳を飲ませてあげて下さい。
    お願いします。
    折角この世に生まれてきたひとつの命、どうか健やかに…。

  10. ああ、なんてちっちゃい弱々しい子なんでしょう。
    片方のブルーの瞳の美しいこと。
    そこは銀座のどこ?
    そばにいたら。。。
    神様、神様、どうかこの子をお守りください。
    お母さん猫さん、どうかこの子を育てあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です