街のねこたち

街のねこたち

やあ、また来たよ縲怐B (⌒▽⌒)」

「うにゃにゃっ!」

街のねこたち

「よくぞご無事で縲怐v

それはこちらのセリフ! ゞ(^ー^;) おいおい

街のねこたち

「それより最近、つまんなくってぇ縲怐B」

街のねこたち

いったい、どうしたのさ 「( ̄縲怐P;)

「あのね、あのね・・・」

街のねこたち

ハッハッハッハッ

「うるさいにゃっ! 今、真剣に相談してるにゃ!」

街のねこたち

「あ、何の話しだったかにゃ?」

大した問題ではないような・・・ 「( ̄ω ̄;)

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 会うたびに少しずつ大きくなっているのが楽しみです。
    毛並みも良くて、きっとたくさんのご飯をもらって
    いるんだと思います。(^^)

    工事のおじさん達は確かに私を見て笑っているのでした。
    岩合さんのねこ写真の話しをされたりと、おじさん達も
    結構ねこさんが好きなようでした。(⌒▽⌒)

  2. いや縲怺オいな
    会えて嬉しいな♪
    キヨさんありがとう(感涙)

  3. この子にまた会えて嬉しいです。
    大きくなりましたね。
    ハガキも買って、もってます(^-^)

  4. いつも楽しみに見ています。
    前回、このねこさんを見てから、
    銀座勤務のワタシとしては、どこにいるのかなーって
    いつも探しているのですが、全然会えません。
    うーー、会いたい・・・。
    工事のおじさんたちは、ねこさんを見ているのではなくて
    きっと腹ばいになって写真を撮っているカメラマンさんの
    ことを見てるんでしょうね。

  5. あ、この子だ!
    よくぞご無事で・・・は、こっちの台詞ですね。確かに。
    おっきく(長く)なったねー。

  6. 出ました! 銀座のかわいこちゃん。
    少し大きくなりましたね縲怐B
    車に気をつけて、大きくなあれ!

  7. 工事のおじちゃんたちともいい関係みたいね。
    安心縲彌n人馴れしてるみたいだから餌ももらってるのかにゃ。
    梅雨の前にいっぱい食べて体力つけておくんだよー!
    元気でいてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です