街のねこたち

街のねこたち

歩道にたたずむねこさんがいます。

街のねこたち

「にゃ・・・にゃ・・・」

街のねこたち

「にゃんて書いてあるにゃ?」

街のねこたち

読めた所で、どうなるわけでもないと思うよ。

「ぎょ、御意にゃ」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ねこさんの模様って、いろいろあるようで
    ある法則性がありそうですね。

    白黒のねこさんの場合、大抵黒いのは背中の方で、
    お腹が黒くて背中が白い模様のねこさんは
    見かけませんものね。

    不思議です。(^_^;

  2. 山田く縲怩Aマー定さんの座布団一枚取ってくださ縲怩「(^^)。
    にゃんこ、ご飯待ちですかね。

  3. 大体が、シッポの方に色が出ますネ。
     黒ねこさんで、シッポだけ白いのって、いるのかな?
      そんなのが、いると、尾も白いって・・・ねぇー。

  4. 頭と尻尾だけ黒いんですね、かわいいです。
    どうしてこんなにきれいな色分けになるのかしら。
    文字くらい読めそうな賢そうな猫ちゃんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です