街のねこたち

街のねこたち

渋谷川のほとりにねこさんがいます。

街のねこたち

「これが川? 大きなドブにしか見えないけど」

街のねこたち

「人間は自分の事しか考えないから将来不安ね。」

お腹の大きなねこさんでした。

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 渋谷川の水源は新宿御苑のあたりでした。
    神宮前のキャットストリートを経由して、
    ここから渋谷川となって流れていきます。

    見かけは大きなドブといった感じですが
    都会の川は護岸工事のおかけで、大なり
    小なりこんな姿をしています。

    とても生き物の住める所ではなく、単なる
    放水路となった姿は、見ていて悲しいもの
    がありますね。「( ̄_ ̄;)

  2. え!これ川なんですか。うそ縲怩Bお母さんにゃんこ、チャプリンに見えました(^^)。

  3. 渋谷川が再生して、猫さんが桜並木の下でお昼寝できるようにして欲しいー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です