街のねこたち

街のねこたち

そうこうしているうちに、別のねこさんがやって来ました。

街のねこたち

「さっきからそこで何してるんだ。」

街のねこたち

「もしかして、いいものが出てくるのか?」

街のねこたち

「出てくるまで待ってるぞ」

そんな、困りますぅ縲怐@f(^◇^;)

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. スマートで格好のいいねこさんで、座りポーズも
    みごとに決まりました。(⌒▽⌒)

    エンドラさん、いらっしゃいませ。
    飼っていたねこさんにそっくりなねこさんを見ると
    つい気になってしまうものですよね。
    この姿を見る限り、しっかりと暮らしているようですよ。(^^)

  2. 初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    このネコさん、鼻のところにブチがなければ
    うちで前に飼っていた子にそっくりなんです。。
    この子、幸せに暮らしていけます様に。。。

  3. 本当ですね
    美しい猫さん。
    置物の様ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です