街のねこたち

街のねこたち

こちらでも、ねこさんが寝そべっています。

街のねこたち

シャムねこさんですか?

街のねこたち

それにしても立派な体格ですね。

街のねこたち

「ねえ、もうちょっと細く撮ってよ。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 人には慣れているようです。
    体格も良くて飼いねこさんのようにも
    見えますがはたしてどうでしょう。「( ̄_ ̄;)

    ブルーの瞳に光が当たると綺麗ですね。(^^)

  2. 性格の良さそうなシャムにゃんですね(^^)。三枚目のお写真、好きです。

  3. 空を見上げたショット、
    ブルーの瞳と長いおひげがなんともゴージャス。
    「細く撮って。」という乙女心もわかる縲怐B
    かわいいねこさんですね。

  4. あら、首輪をしていませんね。
    ー ̄) ニヤッ  おねえさんと一緒に来ない?
    あ、おばさんですが。。。サバ読んでしまいました。(爆)
    シャム猫さん、無条件に愛しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です