街のねこたち

街のねこたち

屋根の上でぐっすりお休みねこさん

街のねこたち

となりのひさしでは、白ねこさんが朝日を浴びています。

街のねこたち

「ちょこっと日に当たるくらいで丁度いいのねん。」

街のねこたち

「頭も暖めようかしらん。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 撮影は夏の頃でした。
    朝から結構暑くて、ねこさんたちも
    風通しのいい場所でまどろんでいましたが
    ちょっとした日射しをあちこち当てている
    姿がとても面白く思えたのでした。「(⌒ー⌒;)

  2. 三枚目のお写真、好きです(^^)。ずっと眺めていたいです。

  3. 美白にUVは大敵ですからっ!
    朝日はちょこっとで十分なのでしょう。

  4. 最後の写真は
    「反省ねこ もどき」で
    プフーー!
    なんとも可愛いです。

  5. 心おきなく眠っている黒ねこさん
    木漏れ日に目を細める白ねこさん
    こちらも幸せな気分になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です