街のねこたち

街のねこたち

開店前のオープンカフェはねこさんの格好の昼寝の場所

街のねこたち

人は入ってこないし、風通しも良くて、夏はお気に入り

街のねこたち

気持ち良さそうですね。 しっかり薄目を開けていますが・・・。

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. オシャレというほどの場所ではない
    オープンカフェですが f(^◇^;)失礼
    ねこさんがいるだけで、みごとに
    絵になりますよね。(⌒▽⌒)

  2. あー、ネコさんの椅子に座りかけて「なんやー、ネコやった!」とびっくりして跳び上がりたい!

  3. ネコさんがいてくれるといい風景になりますね。

  4. 2枚目の“くにゃっ”てした顔がカワイイ♪

    気持ちよさ気ですね羨ましい(w

  5. マンガチックな猫さんもこのお店に似合って、
    どこか知らない西洋的な空気を感じるお写真ですね。
    特に3枚目はポスターカードになりそうな渋い魅力を感じます。

  6. ほんとに、気持ち良さそうなお昼寝ですね縲怐B
    ぺたっとしちゃって、かわいいです♪
    この椅子はたしかに、通気性がいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です