街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが道にぺったりと座り込んでいます。

街のねこたち

「朝は地面が冷たくて気持ちいい縲怐v

街のねこたち

「寝るのならもっと離れてくれよ。 暑苦しいでしょ。」

街のねこたち

お邪魔してすみません。 「( ̄縲怐P;)

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 大丈夫です、すぐ目の前は比較的大きな車道があって
    このあたりに用事がない限り、自動車は入ってきません。
    しばし路上に座り込んで、ねこさんと見つめ合って
    しまいました。σ(^◇^;)

  2. あひゃひゃ(^^)。にゃんこは、お顔で語りますよね。

  3. こんなそばまで来ても、落ち着いてるんですね縲怐B
    お顔も年季が入った感じで、しっかり大人猫みたいですね。

  4. うちの子よりちょっぴりしっぽが短いけれど、
    立派な『導火線のポーズ』ですね。

  5. おいおい!
    車が来たときは
    ちゃんと逃げてるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です