街のねこたち

街のねこたち

せっかくなのでボールで遊んでもらいます。

街のねこたち

「来たな縲怐v

街のねこたち

「ねこキーック!」  ドカッ!

街のねこたち

「オーライ、オーライ」

街のねこたち

「もう一回、いくよーっ!」

「チミたち、上手だねぃ。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 夢中になっている時って、人間もそうですけど
    特徴的な表情になりますね。見ていて楽しいです。(^0^)

    肉眼で見ていると気づかなくても、写真に撮ると
    明確に分かることが多々あります。(^_^;)

    ねこキックもナカナカのものでしょう。(⌒▽⌒)」

  2. ナイスキーック! ナイスショーット! ですねぇ。。
    今までねこと暮らしてきて、手でボールじゃれているところしか見た事なかったから、このあまりにナイスなタイミングに感動しました(^^)

  3. じゃれ顔(まん丸の目&鼻の下がパンパンに膨らむ&困ったちゃん顔)って本当に可愛いですね。
    昔、茶トラを飼っていたせいか、この毛色の猫ちゃんってお茶目さんが多い気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です