街のねこたち

街のねこたち

白黒ねこさん、子ねこたちのボール遊びを
先ほどから興味深そうに見つめています。

街のねこたち

「ほほーっ!」

街のねこたち

「子供はいいやね。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. キャットストリートと地図にも示される場所です。
    素敵なねこさんが、かつてはたくさんいました。

    近頃は少なくなりましたが、それでもその末裔たる
    姿のいいねこさんを見かけますね。(^^)

  2. 一枚目のお写真、白黒にゃんのお顔、好きです(^^)。興味津津ですよね。

  3. 子猫たちもかわいいですが、白黒ねこさんもなかなかの美形ですにゃ。美猫の産地ですか、そこは…。

  4. 大好きな赤トラちゃんを4連発で
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です