街のねこたち

街のねこたち

縁石の上でお遊び

街のねこたち

そんな所でゴロゴロするの?

街のねこたち

「おっと、落ちちゃったよ~」

街のねこたち

「このくらいの高さだったらいいのに」

街のねこたち

「それじゃあ横を歩きましょ。」

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. 毎度、遅い上にまとめレスで申し訳ありません。m(_ _)m

    子ねこの遊ぶ姿はなんとも可愛くて仕方ないですね。(⌒▽⌒)
    何と言っても動きが速いですから、いろんなポーズを
    次々に決めてくれましたよ。

    多少なりとも幸せな気分になって頂ければ幸いです。(^^)

  2. 又チャトラに会えました有難う御座います。

  3. この瞬間をまっている
    きよちゃんが凄い・・・・

  4. うふふ、から始まって 最後にあはははと
    大きな声がでちゃいました。

    今だけでも シアワセ気分でいてね。
    ことらちゃん♪

  5. かわいい!かわいくて、あったかい気持ちになって・・・なんか眠くなってきました。ちょっと私も猫ちゃんの真似して、横になって、お昼ねします。

  6. うほっ!
    かわいすぎです(*≧∇≦*)━☆★
    このくらいの高さって手で示しているのは
    さすがキヨちゃんの感性ですね!
    う~んさすがだわ!

  7. か、かわいいですね…。
    ちょっとなつきたい気分なのが伝わってきます。
    遊んで遊んで、ってポーズですよね。

  8. ケガはなかったかい?

    車に気をつけて遊んでね^^

  9. ううっ・・・
    可愛すぎて胃が痛い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です