街のねこたち

街のねこたち

早朝の道路で遊ぶ子ねこたち

街のねこたち

「あ、人間が来るよ。」

街のねこたち

ちょっと隠れてみました。 でも見え見え

街のねこたち

「これでどう?」

私、遊ばれてます? 「( ̄_ ̄;)

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. みやさん、レスが大変遅くなってすみません。
    いつもありがとうございます。

    早朝って、ねこさんたちが出歩く姿が見られる
    貴重な時間ですよね。
    親たちはご飯を探しに出たり、子ねこたちは
    楽しく遊んでいたりと、ねこの街に来たようです。(^^)

    これからもよろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

  2. はじめまして。いつも楽しみに拝見しています。
    早朝の、車も人影もまばらな道路での、猫さんとのそ?っと鬼ごっこ、ですね。好奇心いっぱいのまん丸いお目目がかわゆい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です