街のねこたち

街のねこたち

壁に沿って歩くねこさん

街のねこたち

先ほどの空き地にやって来ました。

街のねこたち

「あなたーっ、どこにいるのー?」

街のねこたち

「まったく、鉄砲玉なんだから縲怐v

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. このあたり、新しい家と古い家が混在していて
    不思議な雰囲気がありますね。
    再開発という言葉も耳にしますが、ここの場合は
    新しい家もランダムに建っていて何だかよく
    分からない状態です。「( ̄_ ̄;)

    マー定さん、ナイス・コメントタイミング! (^^)

    最近、私も記憶にポッカリ穴が開いていることがあり
    愕然とするときがあります。
    歳は取りたくないものです。σ(^◇^;)

  2. ねこさんが、むかうこの場所空き地になってますネ。
     普段よく通る所でも、急に建物がなくなり、
      前は、なにがあったのか、思い出せないことがあります。    昨日の、晩ご飯??←脳年齢、かなり往ってます。

  3. 京島は、かつて実家のあった場所です。今は、こんな風に草がボウボウに生えています。にゃんこ、いいお顔してますね(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です