街のねこたち

街のねこたち

そこのねこさん、ちょっとモデルをお願いできませんか?

「あら、あたしのこと?」

街のねこたち

「あんまり時間ないのよねぇ。」

街のねこたち

「はい、もういいでしょ?」

街のねこたち

「さよなら」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 一枚目は逆光の中をゆっくり歩く姿に目を引かれて
    シャッターを切ったものです。
    下町の路地風のバックもいいでしょ (^^)

  2. 女の子ですかね(^^)。一枚目のお写真、好きです。

  3. かわいくて、落ち着いた感じの飼い猫さんですね。
    ご自宅の?お花と一緒におすましポーズが決まってます。
    大きな鈴がかわいいですね。

  4. あら、いいモデルさんだわね。
    ちゃんとポーズとってくれてるし♪
    首の鈴がとってもお似合いだわ(^ー^* )フフ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です