街のねこたち

街のねこたち

路地で見かけたねこさんの親子
お母さんは警戒顔をしています。

街のねこたち

あっ、子ねこも気づいたようです。

街のねこたち

「わーい!」 元気に走ってくる子ねこ

街のねこたち

「あれ縲怐H お父さんじゃない。」

街のねこたち

「やーめた。」

街のねこたち

「やっぱりここが一番好き。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. いやー、やっぱり子ねこは可愛いですね。(^^)

    しかもふわふわのぽわぽわで柔らかそう。
    こちらに駆け寄って来たときは感動ものでしたよ。(⌒▽⌒)

    ポストカード作りました。(⌒▽⌒)」

  2. キ、キ、キヨさん、
    さ、さ、最後の1枚、
    ポストカードですね!
    猫の親子、何て可愛いの!!
    『あれ?お父さんじゃない。』
    …お父さんだと思ってついて行ったら、
    お母さん猫に叱られます。
    でも、やっぱり、お母さんが1番!

  3. はじめまして♪

    なんて可愛い子猫さんなんでしょう><
    母猫さんの子猫さんを守る瞳が美しすぎます縲懊€彌n
    これから楽しみが増えました縲彌nまた来ますね。

  4. きゃは☆しっぽがかわいい♪
    そして、お母様は、なんという美しさでしょう。
    はぐれないでね縲懊€鰀

  5. 母に寄り添う子ねこ。
    目頭が熱くなりました。

    キヨさん、いつもありがとう!!
    今から暑くなりますが、お体無理されませんように。
    でも・・・沢山の人が期待していますねーーー。

  6. はじめまして。ニャパネットさんからとんできて毎日拝見しております。
    この母子猫、瞳がペリドットとゆー貴石のよーにライムグリーンですね。
    鋭い顔つきにぴったりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です