街のねこたち

街のねこたち

駐車場に入っていくねこさんを見かけました。

街のねこたち

ねこさん、どちらへ?

「えっ、まあちょっと・・・」

街のねこたち

「ここで昼寝をしようと思ってね。」

街のねこたち

その前に一枚撮らせて下さいまし。

まんざらでもない顔ですね。 (^ω^)

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. なかなか堂々とした風貌です。
    思わず、だいすけちゃんと
    見比べてしまいましたよ。(⌒▽⌒)

  2. 鶴亀さん確かに、にゃんこにちょんまげつけたら似てるかもですね(^^)。それにしても、愛嬌あるお顔ですね。

  3. ・・おにぎり、おにぎり・・。
    海苔巻きおにぎり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です