街のねこたち

ねこ

ねこさんが塀の上を伝って出てきます。

ねこ

一番端っこでどうするんでしょうか。

ねこ

「ねこ時計が8時をお知らせします。 にゃっにょ縲怐I」

ねこ

お知らせが終わると引っ込んでいくのでした。

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ここに出てくるのは見回りの一環のようです。
    ねこさん、のんびりと巡回していました。(⌒ー⌒)

    ちゃんと干さないとあとでアイロンがけが大変
    どりさん、主婦の目線ですね。(^^)

  2. あらま(^^)。キヨ兄さんを見て、引っ込んじゃったのですかね。関係ないんですけど、左から二枚目のシャツ、きれいに干してあげたいです。

  3. 平和な 一日っていう感じです。
    のーんびり してていいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です