街のねこたち

ねこ

ねこさん、そこで何をしているんですか?

ねこ

「お庭番じゃ」

ベタやな縲怐@f(^縲弯;)

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. うちのにわにはにわにわ番がいる縲怐B ミ(⌒O⌒)彡

    強いくせ字を書く方はよくいますね。
    かくいう私はくせ字ではなくへた字なので
    あとで自分でも読めない始末 (^_^;)

  2. にゃんこ、くつろいでますね(^^)。昔、丹羽文雄さんの原稿の字が、読みづらかったんだそうです。が、各出版社には、必ずベテランの編集者が一人はいて、丹羽さんの原稿はそのベテランさんが読みこなしていたそうです。「にわ番」と呼ばれたそうです。お後がよろしいようで・・・・(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です