街のねこたち

ねこ

前エントリーと同じ公園のねこさん
痩せても傷だらけでも眼差しは強く

ねこ

ご飯の皿は、何度眺めても空っぽ

ねこ

「まあ、待つしかないやね。」

「それはそうだね。」

ねこ

「深刻になっても仕方ない、サバサバッと行こうね。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 前にも会ったねこさんたちです。
    ご飯を持ってきてくれる人がいるので
    少しは安心なのですが、ケンカによると見られる
    怪我の方は心配ですね。( ̄_ ̄;)

    どりさん、目の付け所が違いますね。(^0^)

  2. どちらのにゃんこも、立派なものをお持ちですね(^^)。一枚目のお写真、雰囲気がゴルゴ13みたいです。おれの後ろに立つな、みたいな。

  3. 痩せて傷だらけだけど、眼光の鋭さが力強い生き様を物語っていますね。凛々しいです!
    これからもお仲間達と頑張って強く行き抜くんだよ!

  4. 猫ちゃんの傷が気になります・・・
    頑張って生きてね・・

  5. 少し、胸が切なくなりました・・・
    こんなに痩せて心配です・・

  6. ☆この公園はどこだろう…、上のほうかな、坂の方かな、それとも..そういえば駒込のたしか6丁目まであったような。気になる、気になる、生まれ育った地名だから、頑張れアカトラクン..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です