街のねこたち

ねこ

お屋敷の門からねこさんが覗いています。

ねこ

もうちょっとアップにしましょうか。

ねこ

逃げませんね。 では、もう少し・・・

ねこ

「何すんの縲怐H」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. ホントに近づいても逃げないねこさんでした。

    ねこさんのヒゲって、体の模様に合わせて
    白黒ねこさんはまだらだったりいます。(^^)

    これはソース顔のねこさんといった所ですね。(⌒▽⌒)

  2. ぷにぷにさんのおっしゃる通り黒にゃん、面長ですね(^^)。妙におじさんぽいお顔です。

  3. これって、キヨちゃん見て固まってるんじゃないの(^^;;)
    ベロが出そうで出ないよ縲鰀

  4. 毎日楽しみに見ています。
    黒猫の髭は黒なんですね!なんだか格好良いです。

  5. 格子戸に黒猫さん。
    洒落てますね。

  6. おお、ぜんぜん逃げないんですね。
    うちの子なんて知らない人を見ると2階のベッドまで逃げ込むというのに…。
    お屋敷の中は自分のテリトリーだから大丈夫、と言うことでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です