街のねこたち

ねこ

ここはいつか来た公園、ベンチで
2匹のねこさんが寄り添っています。

ねこ

位置について縲怐A首の体操始めっ!
まずは右っ!

ねこ

左っ!

ねこ

はい、正面で縲怩キ。

「わしら何しとるんじゃ?」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 確かにテニスの試合を見ている観客のようですね。(^^)

    道路を散歩の犬が通ったり、カラスがバサバサ
    羽ばたいたりするたびに一斉に見つめていました。

    こういう場合、長い時間はかかりません。
    せいぜい1縲怩Q分といったところです。
    時間が経つとねこさんたちはすぐにどこかに
    行ってしまいますので、短期勝負です。(^_^;)

  2. 愉快ですね。こういう写真、どれくらいの時間粘っていると
    取れるものなんですか?

  3. す、すごいです。
    笑う前に感動してしまいました。
    ラジオ体操の曲、BGMに使ったんですか???

  4. あひゃひゃ(^^)。ウィンブルドンの決勝を見守るお客さんみたいなにゃんこたちですね。

  5. 2匹とも大きいですね。長生きしている感じで・・・。
    首の体操したら・・・、次は手首の体操縲懊€懊€怩ネーんて・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です