街のねこたち

ねこ

同じ場所を通りかかったねこさん

ねこ

曲がり角で一休み

ねこ

「ちょっと落ち着かないわね。」

ねこ

「やっぱり背もたれは重要ね。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 体のより多くの部分がどこかに触れていると
    安心できるようですね。(⌒ー⌒)

    マー定さん、だめですよ、自分から寄りかかっちゃ (^0^)

  2. でもさ、電車とかでとなりの人が、寄りかかってくるのは
     けっこう、疲れるよネ。 若くてキレイな人は別だけど。
      (単なる、スケベ親父じゃん。)

  3. 人間もにゃんこも、寄りかかるところがあると、落ち着きますよね(^^)。

  4. 歩道の段が猫さんにとってはフィットして、居心地よさそうですね。
    サビと三毛の合いの子みたいで面白い柄です。

  5. 私も賛成ですっ!
    不思議な柄の猫さんですね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です