街のねこたち

ねこ

路地の真ん中でポリポリ

ねこ

「さてと、どうしようかなぁ縲怐v

ねこ

「自動車の上で昼寝でもするかな。」

ねこ

そこ、寝にくくないですか。

「余計な心配はせんでよろしい。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ねこさんって、斜めになった場所で寝てたり、
    サッシの上で半ケツしてたりと、
    不安定な状態でも平気なものですよね。
    人間の勝手な心配は不要なようです。(^0^)

  2. にゃんこ、奥さんに理不尽に怒られて困ってる旦那さんに見えます(^^)。

  3. うちの子とちょっと毛柄が似てます縲怐nでもきっとうちの子はそんな場所では寝れません…。
    ずるっと落ちますわ、ぜったい。

  4. はい。すみませんね。
    私も余計な心配をしました(^^ゞ
    足の筋肉を鍛えるにはいいかも縲怐i笑)
    ズルッって落ちないでね。
    あ、また余計な…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です