街のねこたち

街のねこたち

な縲怩セか、誰かに見られている気がして
ふと見上げると・・・。 「( ̄_ ̄;)

街のねこたち

窓辺にねこさんの顔が浮かんでいます。 Ψ(`Д´)Ψ こわっ!

街のねこたち

「こんにちは、ねこです。」

わかってますっ! 

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. なぜ君はこんな時 僕の 近くに現れたのか縲怐n
    野口五郎のカラオケは十八番です。σ(^◇^;)

    全然レスになっておりません。(^_^;)

  2. マー定さん、わかって頂けてうれしい!
    ダジャレに吹いてしまいました (^ ^);

  3. 美しすぎて、愛がこわい縲怐n (えぇ、このねこさん、愛って名前?)
       ちゃう、ちゃう。(えぇ、犬なの?)
        もう、いいって。(~_~;)

  4. 美しすぎて、君が怖縲怩「♪(古過ぎてわからないかも?)

  5. いや、私は猫の視線を敏感に感じ取れる管理人さんがコワイ(笑)

  6. 最初の1コマ目でどこにいるか探しちゃいました。
    (えっ私だけ???)

  7. 白にゃん、「笑点」でうまい答えを出して、座布団沢山もらった楽太郎さんみたいです(^^)。

  8. こ、これはっ!!
    古新聞を片付けるストッカーからご挨拶ですね!!
    って白猫さん、いい重しになっていますね。

  9. 座布団重ねて人間社会を高見の見物かぁ

    「あくせくすんなよ縲怐vって

  10. こ縲怩黷增Aコワイ!(笑)

    ズームしてもらってちょっと安心しました(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です