街のねこたち

街のねこたち

路地の角にねこさんたちの姿があります。

街のねこたち

つながれた飼いねこさんたちでした。

街のねこたち

「歳をとったらダブダブになっちゃってねぇ・・・」

とは、飼い主のおばあちゃん

街のねこたち

「ガウッ!」

「その子ね、気が強いからね!」

早く言ってくれ Ψ(`Д´)Ψ

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. このねこさん、何げない顔をしていて
    突然怒るんですよ。こわいのなんの (^_^;)

    確かに、健康的ではないですよね。
    ねこさんにリードはどう見ても似合いません。「( ̄_ ̄;)

  2. これって、ひも付けてるから、運動不足なのでは。
     だから、ストレスが溜まって、こんな顔するのでは。
      今日は、ちょっと辛口な意見を。←偉そうだゾ。
     

  3. おなかのたぷたぷが、急激にダイエットしたオバサマに見えます(^^)。気が強いにゃんこ、いますよね。好きです。

  4. 最後のお写真、「ニャロメ」の原型を見たような。

  5. おっとり、まったり、可愛いネコさんですね

    わが家のネコも突然
    噛み付きます

    ネコなで声にはご用心!

  6. 最後のオチが写真と合いすぎです。(爆)
    なんだか、ネコさんなのに犬さんみたいに見えてしまいます。
    つながれてなかったら、飛びかかってきそう!
    猛犬注意ならぬ、猛猫注意!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です