街のねこたち

街のねこたち

駐車場の片隅でバイクを見つめるねこさん

街のねこたち

「おい、手入れが良くないな。」

街のねこたち

「オイルはおいらの好みの匂いのものにしろよ。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 自動車とかバイクとか、ねこさんはよく嗅ぎ回ってますが
    一体何の臭いを嗅いでいるのか、いつも疑問に思います。
    共通するのはオイルの臭いかな・・・と。(^_^;)

    よそさんのブログでは、結構ヘッダーの写真が立派なので
    真似してちょっと模様替えしてみました。
    気に入って頂ければ何よりです。(⌒▽⌒)」

  2. にゃんこって確かに油が好きみたいですよね。行灯の油を夜中になめてたり・・・。って化け猫でしたか。失礼しました(^^)。

  3. ねこさんって、オイルの匂いが好きなんですかね?
     よく、トラックなどの下で、匂いを嗅いでいる姿を
       見ることがあるんですヨ。
       「え、そんなのばかり見て、また油売って仕事しろ」

  4. 吸い込まれそうに美しい瞳の色ですね。
    透き通った遠浅の海を連想しました。

  5. あれ?ヘダーが変わってる!?
    あにゃーかわゆいニャンずですわぁ。
    良い雰囲気ですねー(=´ー`)
    キヨ兄さんは一日何回も更新する上に、
    こんなおマメなモデルチェンジもするのですね。
    さすがです。

    ニャンの好きなオイルの匂いって…
    シーチキン缶のオイル・・・?

  6. まぁ!パッと見に似合わぬきれいな眼ですねェ!ステキ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です