街のねこたち

街のねこたち

自動車の下で安心してぐっすり眠るねこさん

街のねこたち

「ご覧の通り、安心できるわけないでしょうが。」

それもそうですね。f(^◇^;)

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 「これで、家出した与吉がいてくれたらねぇ・・げほげほ」

    なんか時代劇モードですな。(^_^;)

  2. 「おとっつあん、それは言わない、約束よ。」
      

  3. 思わず「おとっつあん、おかゆができたわよ」と呼びかけたくなるにゃんこですね。「いつもすまないねえ」と言ってくれそうです(^^)。

  4. お顔をキレイにしてあげたら、きっと美人な三毛さんだよね。
    頑張れ縲彌n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です