街のねこたち

街のねこたち

2匹のねこさんがゴミ置き場にいました。

街のねこたち

「さぐって参れ」

「へい、親分!」

街のねこたち

ガサガサ

街のねこたち

「親分、何もありませんぜ」

街のねこたち

「あれ? 親分、先にズラカルなんてひどいっ!」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 上下関係がはっきりした構図です。
    いったいどういう行動に出るのか、見ていて
    非常に興味深かったですよ。(^0^)

    どりさん、それは大岡越前の配役ですな。

    この背中のねこ吹雪、散らせるものなら
    散らしてみやがれーっ! ・・・って、
    それは金さんですね。f(^^;)支離滅裂

  2. 白と、茶のねこさんの背中の模様、もう一匹の、
     ねこさんが、いるみたいです。 背後霊か?

  3. こまくささんに同意です。子分はもちろん、高橋元太郎さんですよね。上司は大坂志郎さんですかね(^^)。

  4. もしかして、管理人さまも
    笑いながら撮っていたのでは・・・

    と思いながら、私も笑いすぎて涙が・・・(笑)

  5. 面白い!
    思わずぷっと一人笑いしてしまいました。
    時代劇のセリフって味がありますよね縲怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です