街のねこたち

街のねこたち

道端で一休みしているねこさん

街のねこたち

ゆっくりと散歩を再開しました。

街のねこたち

「配達ご苦労さんですにゃ」

街のねこたち

「うちも配達が商売ですにゃよ」

と、牛乳屋さんに入っていきました。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. はい、ここは戸越銀座商店街の一角です。
    人通りの多い街のねこさんは、見知った方に
    出会う確率が高いですね。(⌒ー⌒)
    ちゃんと顔を撮れなかったことが残念です。(^_^;)

    ご近所でも知らないねこさんはたくさんいます。
    朝早く起きて歩いてみて下さい。
    4時に起きればかなり遠くまで歩いて行けますよ。(^^)

  2. 戸越銀座の牛乳屋さんの前によく座ってるコだ!
    知ってる猫が登場してちょっと感激です縲鰀

  3. 初めてコメントします^^

    いつもほのぼの縲怩ニした感じが好きで拝見しています。

    品川区豊町に反応して思わずコメントしてしまいましたw

    これって戸越銀座でしょうか。(違っていたらゴメンナサイ^^;)
    これからもいろんな猫ちゃん楽しみにしています♪

  4. 牛乳屋さんの猫さんなのですね。
    たくさんミルクもらってるのでしょうか。
    主人のお仕事を理解してるのかどうか、うちの子の場合ははなはだ疑問です。
    旦那さんは毎日遊びに出歩いてるとでも思われていそう…。

  5. リンクのリンクのリンクで、流れ着いてまいりました。

    ネコ・猫・ねこのオンパレード。

    でも、沢山のノラネコたちですね。
    東京を隅から隅まで歩いて、ねこの撮影・・・。

    うーん、私もやってみたい。

    今のところは、家のねこと、近くのノラで精一杯。

    これからも、沢山のねこちゃんの紹介をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です