街のねこたち

街のねこたち

路地の日だまりにねこさんたちがいます。

街のねこたち

「そこにいたら出かけられないだろうが。」

街のねこたち

エンコしてしまいました。

街のねこたち

せめて目線くださいな。σ(^◇^;)

ジロッ!

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ホントに裏路地の細い道でした。
    ねこさんたちも、のんびりしていました。

    にらみはされましたけど、かといって逃げもしない
    ゆったり感のあるねこさんでしたよ。(^^)

  2. 一枚目のお写真、好きです(^^)。車が入ってこられない路地は、にゃんこにとって天国かもしれないですね。

  3. ジロッ!
    これだけでもう黙って引き下がるしかないっすよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です