街のねこたち

街のねこたち

バイクの陰で無念無想のねこさん

街のねこたち

かなりの歴史を刻んだ顔をしていました。

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. かつて縄張りを張ってきたねこさんも
    そろそろ年齢の限界を感じはじめたと
    いった雰囲気でした。

    野良で過ごすことは、一生戦いなのだと
    負けたらその先はないのだと、語っていた
    気がします。( ̄γ ̄)

  2. あひゃひゃ(^^)。マー定さんに同意です。「強情灸」を演じる志ん生師匠にも見えます。

  3. 熱い、湯船に、がまんして入ってるお年寄りみたいです。
     「おっ、湯を混ぜるな! 冷たいだろ。」

  4. かっこいいですね。
    強い姿が素敵。

  5. 渋い!!

    “年輪”というか、人生(猫生?)を感じる、
    精悍なお顔をしてらっしゃる・・・。

    こんなふうに年を重ねたいもんですね。
    謝々。

  6. う縲怩E・・
    グッとくるいいお顔してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です