街のねこたち

街のねこたち

ねこさんがお散歩をしています。

街のねこたち

「今日は来るのが遅かったかな。」

街のねこたち

「あ、こんにちは」 としっぽピン

街のねこたち

「今日は忙しいからもう行くよ。」

はい、さいなら縲怐@(⌒ー⌒)」゛

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. すっかりレスが遅くなりまして申し訳ありません。m(_ _)m

    楽しかった日々を思い出せてしまってすみません。
    でも、きっとあのときのあの子に違いないと言う直感は
    あながち間違いではないことが多々あります。

    偶然の神様に感謝ですね。(^^)

  2. こんにちは。
    この写真を見てびっくりしました。
    私は3年前まで北沢に住んでいました。
    ある駐車場をすみかにしていた猫と仲良しになり、
    週末そこを通りかかるといつも挨拶をする仲(?)でした。
    でもある日、その駐車場から猫の気配が消えて、
    『猫お断り』の張り紙が。
    それ以来、その子の行方はわからなくなってしまいました。
    写真を撮ったり、その子の絵を描いたりしていたので、
    居なくなった時のショックはけっこうきつかったです。

    でも!この写真のこの子!もしかしてその駐車場の子
    かもしれません。
    人懐っこくて、特徴的な白と黒の柄、そして尻尾の
    曲がり具合、あの時のあの子かも・・・・
    ノラ猫にありがちな柄だけど、あの時のあの子だと
    信じたいです。
    元気でいてねとずっと思っていたから・・・。

    良い写真をありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です