街のねこたち

街のねこたち

駐車場をうろつくねこさんがいました。

街のねこたち

「失礼ね。」

街のねこたち

「うろついているのはあんたの方でしょ!」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ねこさんの目線に、ひしひしと感じるものがあります。
    特に縄張り内では強いですねー。 (^_^;)

    きっと、正当性をアピールしてるんだと思います。(^^;)

  2. おぉ縲恁ゥ事な白手袋&ソックス!
    校則違反してないね。
    この目つきのキツさは、優等生だね?(偏見。)

  3. そうですよね、きっと猫さんたちからすればそう思ってますよね縲怐B
    猫さんの気持ちにぴしっとはまるせりふが出るのが、すごいなあと思います。

  4. いつも 本当にネコさんのセリフのような
    気がします。『失礼ね。うろついているのは
    あなたの方でしょ。』…マジでそう言われている
    感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です