街のねこたち

街のねこたち

自動車の下には、いつものようにねこさんの姿があります。

街のねこたち

ペロペロ 毛繕い

街のねこたち

「ささやかな幸せってやつですかね。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ひいひい、今日も午前様寸前に仕事から帰りました。
    また明日は4時起きだ縲怐@ミ(⌒O⌒)彡 ←もうヤケクソ

    そうですね。結構年期が入ったママさんですね。
    ほっぺたの下あたりがふっくらしているママさんは
    おおらかさがあって、お気に入りですよ。(⌒ー⌒)

  2. ほんと、なんか色気がありますネ。
     「ここんとこ、せこい客ばかりで、パーとしないわ
            あ縲怩ꀀ、バブルの時代が、なつかしいわ。」

  3. にゃんこ、流し目ですね(^^)。お化粧中のスナックのママに見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です