街のねこたち

街のねこたち

塀の上でねこさんがまったりしています。

街のねこたち

「朝は気持ちがいいモンだ。」

街のねこたち

その目は何を見つめているのでしょうか。

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 蟹江さん、確かに言えてますね。(⌒▽⌒)

    たま縲怩ノ前のエントリーを見返して見ると
    思わぬコメントが付いていたりしますので
    またよろしくです。(⌒▽⌒)」

  2. 蟹江さんってことは、南ちゃんにも、似てるって事ですネ。
     

  3. たまたまココを開いてみたら、
    皆さん共感して頂けて…うれしい!
    私の目に狂いはなかった!(^ ^);

  4. あひゃひゃ(^^)。こまくささん、にゃんこ似てますね蟹江敬三さんに。鬼平犯科帳にでてるの思い出しました。

  5. 猫さんは皆高い所が好きなんですね。
    ところで「蟹江けいぞう」さんに似てません?うひゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です