街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが道草を食っています。

街のねこたち

「こんなもの食えないってば。」

街のねこたち

「それより、今日は食えないゴミの日だな。」

街のねこたち

「ふんにゅ縲怩チ!」

街のねこたち

「さてさて、どうしたものか」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ねこさんの場合、逆反りもなかなかのものですね。(^^)
    私は伸びをしたときの幸せそうな顔が好きです。(⌒▽⌒)
    モスコさん、もしかしたらどこかですれ違ってるかも。(^^ゞ

  2. 「こんなもの食えないってば」のお写真、いいですね(^ω^)。にゃんこ、フォトジェニック!

  3. “ふんにゅ縲怩チ!” が
    とても気持ちよさそうです。

    体のかたい私にはとても出来ません(汗;)

  4. 道草食べていてかわいいですね。
    北沢は私の家の近所です。
    うちの猫のお友達かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です