街のねこたち

街のねこたち

路地の片隅にねこさんがたたずんでいます。

街のねこたち

「にゃ、にゃ、にゃ」

短く鳴きながらやって来ました。

街のねこたち

すり すり すり すり

街のねこたち

「ああ縲怐A満足したにゃ縲怐v

街のねこたち

「もう行っていいですにゃ」

ハア、どうも・・・ 「( ̄_ ̄;)

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. 最初に見かけたとき、きっと逃げられると思いました。
    でも、その後の展開は思いもよらず・・・、
    という良い誤算でした。「(^_^;)

    ねこさんは気まぐれですが、人懐こい子は
    可愛くて仕方がないですね。
    一緒になって道でグテングテンしてしまいます。(^0^)

  2. 一枚目のお写真、じっと見てしまいました。黒にゃんとフェンスの構図がとても面白いです(^^)。

  3. こんにちは。
    猫ちゃんの方から寄ってきてくれるなんてうらやましい。
    私は、猫と目があっても逃げられてばかり。
    何か秘訣でもあるのでしょうか?

  4. ペルシャと何かがかけ合わさったようなハイカラな猫さんですね。まん丸な瞳がマスカット色でとってもきれい!

  5. 東京の人は ねこにやさしい人が
    多いんだなと思います。
    私の地域ののらちゃんは
    目が合うと 逃げます。
    でも、誰かにごはんをもらってるんだろうなあ。

  6. さいこーに 可愛いですね!
    猫好きにとっても たまらない
    シーンです、ネコちゃんの方から
    にゃっ、にゃっと近寄ってくれるとは。

  7. 4枚目の写真にクラっときました!!
    可愛いっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です