街のねこたち

街のねこたち

コンクリを枕に、ねこさんが寝ています。

街のねこたち

「何しに来たんだよ。」

街のねこたち

「今日は、砂利トラも、茶トラもお休みです。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. そうそう、傍目には分からない所で
    いろいろとお仕事してるんですよね。(^_^;)

  2. ねこさんは、一年中お休み。
     「失礼なこと言うな!! 夜には、会合とかあるんだ。」
      (すみませんでした。で、どんな話をしているんで?)
        「それは、言えないよ。」 _| ̄|○ ガクッ

  3. あはは(^^)。一枚目のお写真、休日はお昼過ぎまで寝てるお父ちゃんに見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です