街のねこたち

街のねこたち

塀の上にねこさんが乗っています。

街のねこたち

なかなかよい光景です。

街のねこたち

こっちから見ると保護色のようですね。

街のねこたち

「何やらごちゃごちゃうるさい人間だな。」

街のねこたち

「これなら普通だろ」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. いつもはズームレンズばかり使ってますが
    たまには単焦点の望遠レンズもいいものです。(^^)

    ねこさんもなかなか綺麗な子でしたね。(⌒▽⌒)

  2. 今日はチャトラに会えました・・嬉しいです♪

  3. 茶トラにゃん、不思議な塀に乗ってますね(^^)。お顔が表情豊かで、ステキです。

  4. カメラの使い方、上手い。
    遠近が ばっちりです。
    モデルもグー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です