街のねこたち

街のねこたち

まるで塀に沿って歩いているように見えます。

街のねこたち

カクン

街のねこたち

のび縲鰀

街のねこたち

ホントはこんな状況です。

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. もう少しだまし絵的に徹すればよかったですね。
    ちょっと演出が中途半端だったかも (^^ゞ

    寝転んではナメナメきれいにしていましたよ。(^^)

  2. ワンショット目のアングルですっかり騙されました。お見事!

  3. この猫さん、ご機嫌な写真ばかりでホントに愉快!
    こんなに寝転がっているのに、お風呂に入れてもらっているみたいに真っ白ですね。
    3枚目のアップされた手、ムギュっと握っちゃいたいです。

  4. び縲怩チくりしたぁ!!
    猫さんもカメラマンに驚いたでしょうね。

  5. 昔は、こういうコントよくありましたよね(^^)。本当は四つんばいに歩いてるのに、山登りに見せてるコントとか。

  6. ああ、ビックリした。。。
    カメラマジック ですね♪

  7. 面白い!かわいい!カメラの前で演技、上手だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です