街のねこたち

街のねこたち

「やったね!」

街のねこたち

わんちゃんを、ものともしない態度はいいけれど
そんな所に寝ていると脇の甘さを指摘されるよ。

街のねこたち

「脇の下は甘いのか、どれどれ」  ぺろり

街のねこたち

「うえっ!」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ねこさんの舌って、長いだけでなくて
    左右にも自由自在によじれるんですね。
    自分でも、まじまじ見るのは始めて
    だったりして・・・(^_^;)

  2. かなり、ヤンチャなねこさんみたいです。
     右の脇あたりに、傷あとらしきものが・・・
      

  3. べろがよじれてます(^^
    そんな無理して脇なめんでも。

  4. 「脇があまいよー」って猫ひろしさんのギャグですね(^^)。あひゃひゃ。にゃんこ、くつろぎ過ぎですね。

  5. 演技派のネコちゃんですね。でも、車にだけは気をつけてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です