街のねこたち

街のねこたち

道端でふて寝をするねこさん

街のねこたち

そんなことしてるうちに、後ろから何かが接近中

街のねこたち

ずももももも縲怐I

巨大ばあちゃん来襲です。

街のねこたち

「こにゃにゃちわわ縲怐v

「ボク、チワワじゃないワン」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 横断歩道の左右に細い遊歩道があるので
    このあたりを住処にしているんでしょうね。(^^)

    実はねこさんの頭がおばあちゃんの半分も
    あるんです。・・・「( ̄_ ̄;)

    心のコリを解きほぐして
    今日も一日頑張って参りましょう。(⌒▽⌒)」

  2. エプロン姿の、おばあちゃん、ほんとデカイゾ。
     となりの電信柱の、約半分は、あーるーな?
      

  3. 「ずももももも縲怐vにやられました。と思ったら、「こにゃにゃちわわ」ですって!キヨ兄さん、朝から大笑いです(^^)。お仕事がんばる元気をもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です