街のねこたち

街のねこたち

右見て、左見て、もう一度・・・♪

街のねこたち

後ろは見ない!

街のねこたち

足を上げて渡りましょ・・・って、渡れない!

街のねこたち

「もう、や縲怩゚た」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 向こう側の白っぽいものは、残念ながら
    ねこさんではなくスーパーの買い物袋です。(^_^;)

    撮影中、自動車はほとんど通りませんでした。
    休日の朝ということもあって、この時間帯は
    ねこさんの遊び場になりますね。(^^)

  2. (松崎 真)で、ございます。 
      ねこさん、横断歩道は、寝る所では、ありません。

  3. あひゃひゃ。「足上げて 横断歩道を 渡りましょう」(^^)。

  4. まっすぐ上がった足はバレリーナのようだね。
    振り向いた角度もかなりの柔軟性をしめしております。

    この子は逸材です!!

  5. ミミズ好きなマイペース猫さん、くれぐれも車に気をつけてね。

  6. おいおい!
    そんなところで横になるのかよ(ーー;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です