街のねこたち

街のねこたち

またしてもミミズを発見

街のねこたち

「えい!」  グニュ

街のねこたち

「痛いじゃないか、何すんだコノヤロー!」

街のねこたち

「怒られちった。」

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. これがホントのミミズ腫れ・・・って違うか。「( ̄_ ̄;)

    ミミズさんの場合、攻撃態勢というより
    苦し紛れにうねうねしていた感じです。(^_^;)

    何もなくても腫れ上がるんですか
    うわー、元気で何より。(⌒▽⌒)

  2. あひゃひゃ(^^)。「オーノー!」って確かに、マー定さん。このにゃんこ、外国のマンガに出てきそうです。

  3. ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
    あかん、パソコン前で大爆笑です!
    ツボにはまってしまいました
    アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
    サイコーーです!

  4. すごーい、ミミズが威嚇している所を初めて見ました!
    あんな小さな生き物も必死に生きているんですね。
    ミミズも猫も健気でほんと可愛いです。

  5. 最後の一コマ、「Oh、NO!!」って言ってるみたい。
     ミミズと遊ばなくても、腫れ上がっちゃいます。 おぃ。

  6. あぁ!このミミズに注目している仔の
    後ろ頭の丸さがたまりましぇんっ!!
    かわええのぉ縲鰀?
    うちのニャンに似とる。

  7. 2度目のコメントです。忘れていると思いますが・・お久しぶりです (^o^)ゝ
    ホント、「怒られちった。」って顔してますねー!
    Good photograph and comment d(^-^)

  8. ミミズって攻撃態勢とるんですか!
    びっくり。
    ――それにしても、なんという4コマ漫画!!
    大ウケしてしまいました。

  9. ちょっと柄がうちの子と似てます縲怐B
    しっぽが短いところも。
    ミミズさん、必死に抵抗中ですね(笑)。

  10. 坊や、
    そんなところでミミズと遊んでいると
    腫れあがっちゃうよ(^o^;)ポリポリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です