街のねこたち

街のねこたち

道の真ん中にねこさんが寝そべっています。

街のねこたち

「おぬしはいずこから参られたか。」

街のねこたち

「にゃあにゃあ、我こそは小松川影虎なりぃ縲怐v

街のねこたち

「さて、尋常にナデナデせいよ。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 本当は女の子なんですが、あまりに堂々としているので
    こんなセリフ付けてみました。(^_^;)

    まっつんさん、拝見しました。野良うなぎちゃんですね。
    トラックから飛び出したんでしょうか。
    築地に代わって、おしおきよ! Ψ(`Д´)Ψ

  2. ねこさんの堂々ぶり、文字通り「我が道を行く」ですね(笑)

    こちらは道の真ん中に”うなぎさん”で大騒ぎでした(爆)

  3.  ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪近こう寄れ!

       ってか!(*≧m≦*)ププッ

  4. いつも オチが楽しみで。

    今日のも マイッタ!
    いやいや 笑わかしてもらいました。ありが亭さんきゅう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です