街のねこたち

街のねこたち

花壇の陰でかくれんぼ

街のねこたち

今度は反対側からチラッ

街のねこたち

全身はこのようになっております。

「すべてをあからさまにしては、ならないのにゃ」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 首輪をしていたので、ご近所の飼いねこさんかも知れません。
    見知らぬ人間が来たので、警戒しているようでした。(^^)

  2. 黒猫はみんなうちの子に似てるような気がします。

    あんた、なんでこんなところにいるの?

  3. 可愛いクロネコたん。
    そのまま 絵葉書OKですね。

  4. 黒猫さん、興味津々のお顔ですね。
    かくれんぼもちょっと本気なのかも。
    ちょっとおとぼけた目つきの、可愛い猫ちゃんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です