街のねこたち

街のねこたち

道脇のお立ち台にねこさんが座っていました。

街のねこたち

「これは隠れた方がよさそうだな。」

街のねこたち

隠れても無駄ですよ。

街のねこたち

きれいなスケベ分けですね。

「あの縲怐A何かいけないのでしょうか?」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 逆富士額ですね。(⌒▽⌒)

    模様のせいで顔が菱形に見えるのが
    余計に情けなく感じる理由かも・・・「( ̄ー ̄;)

  2. かわいい。情けない表情がまた面白い。ついどこまでも追っかけてみたくなるですね。

  3. なんか綺麗なネコさんですね。
    良く見たら、ちょっと舌出てるような(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です